このサイトについて

I.このサイトについて

当サイトに掲載した情報については正確を期しておりますが、野田市郷土博物館は、利用者が当サイトの情報を利用して行う一切の行為について、何ら責任を負うものではありません。また、本サイトの記事は、予告なしに変更又は削除する場合があります。

II.著作権について

野田市郷土博物館および野田市市民会館のコンテンツ(文章、図版、編集情報およびデザイン)に関する著作権は、特に断りのない場合にはすべて 野田市郷土博物館 が有しており、その扱いは日本の著作権法に従います。私的利用、引用、その他法律の定めた範囲を越えて著作権者の承諾なしに当ホームページのコンテンツを他のメディア(印刷物、放送、 CD-ROM 、 WWW ページ等)へ複製あるいは転用し頒布あるいは閲覧させる等の行為を一切禁じます。

※引用について
当ホームページのコンテンツを引用される場合には、著作権法に基づき出典と引用部分を明示してください。コンテンツの要約、改変など引用の範囲を越える行為は禁じます。

III.リンクについて

当ホームページへは下記 URL に限り、ご自由にリンクしていただけます。
http://www.noda-muse.or.jp/
個々のページあるいはコンテンツに対して直接リンクを張ることはおやめください。
差し支えなければ、リンクされたページの URL をメールフォームからお知らせいただければ参考にさせていただきます。

IV.推奨環境

ブラウザについて

当サイトを問題なく閲覧するために最新バージョンのブラウザのご利用をお勧めいたします。

JavaScript について

当サイトでは、JavaScript を使用しております。ページを正常に閲覧するためには JavaScript を有効にされることをお勧め致します。

スタイルシート(CSS)について

当サイトでは、スタイルシート(CSS)を使用してページのレイアウトを行っております。ページを正常に閲覧するにはスタイルシート(CSS)を有効にされることをお勧め致します。